Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

ハム

最近グラハムがとてもお気に入りです。そして

トリニティはメッチャ嫌いです。

グラハムは最初見たときは・・・!?って感じでしたけど名言の宝庫となってしまいました。

18話でも「今日の私は阿修羅をも凌駕する!」など若干、変な言葉も混じっちゃいますが

すごい人に見えてきました。

あと今月の終わりぐらいに超機動大将軍編のレビューを一気にしたいと思います。最近は

パソコンがウイルスにやられあまり作業が出来ていません・・・

話は変わりますがネーナの人気がすごい勢いで下がりましたね・・・

あの自己中心的な行動を見たら誰でも怒ります・・・

何よりガンダムパイロットであるということです。

SEEDでもクロト・シャニ・オルガの三人組がいましたがこいつらは精神操作

を受けていましたからね・・・とくにシャニは

たぶんトリニティは全員死ぬでしょうがハムとギッチョンには生きいてて欲しいです。

スポンサーサイト
[ 2008/02/11 08:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)