Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

SD G-セルフ ギャラリー

DSC05765.jpg

DSC05766.jpg
フロントビュー
DSC05767.jpg

DSC05770.jpg
リアビュー

DSC05772.jpg

DSC05773.jpg

DSC05775.jpg

DSC05776.jpg

DSC05778.jpg
コアブロック

DSC05779.jpg

DSC05780.jpg

「Gのレコンギスタ」よりG-セルフです。武装などは作っていませんが宇宙用パックは作ってみたいな~っと考えています。
背面にはコアブロックが収納できるようにしています。フォトンバッテリー部にはパール紙を使用して再現してみました。
頭部はかなり複雑な形状で苦労しましたがそれなりに仕上がりました♪
今回は目が大きいということもあり体系を今までのものから変えてみましたがSDとしてはこのくらいが丁度いいかもしれませんね!

以上、SD G-セルフ ギャラリーでした~
[ 2014/12/28 17:23 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/04 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)