Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SD Hi-νガンダムヴレイブ ギャラリー

DSC05616.jpg
「燃え上がれ!!! 燃え上がれ!!! ガンプラ―!!!」
DSC05605.jpg
フロントビュー
DSC05613.jpg
リアビュー

DSC05624.jpg

DSC05617.jpg

DSC05608.jpg

DSC05619.jpg

「ガンダムビルドファイターズA」より,Hi-νガンダムヴレイブです。
今回はファンネルやブレードなどのギミックはありませんが可動は今までと変わりません。
ファンネルの重さがあるので自立できません(^_^;)
もっと武器も作りた買ったのですがちょっと時間とれるか微妙だったので今回は作っていません。
大きさは10cmほどでいつものより小さめです。

まだコミックスでしか見ていないので武装をどのように使っていくのかわかりませんが活躍が楽しみです(^^)

以上、SD Hi-νガンダムヴレイブ ギャラリーでした~
[ 2014/10/09 09:01 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(2)
すごくカッコいいですね。超好みのスタイルです。
この精密さで10cmとは驚きです。
今度見てみたいです~~
[ 2014/10/09 13:35 ] [ 編集 ]
とよっぺ様
ありがとうございます~
今回はいつもより脚を長めにして元のイメージに近づけてみました。
最小パーツは1×1.5㎜ぐらいでしたw
機会があれば持っていきますね~
というかとよっぺさん東京に来ちゃいましょうw
[ 2014/10/09 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


