Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kazさんよりSDビルドストライクガンダムFP

kazさんからSDビルドストライクの完成写真が届きました!
image(10).jpeg

変形合体する作品だったこともあり、写真もたくさん届いています♪

ビルドストライクガンダム
image0.jpeg

image(1).jpeg

image(2).jpeg

ビルドブースター
image(3).jpeg

image(4).jpeg

image(5).jpeg

ビルドストライクガンダムフルパッケージ
image(8).jpeg

image(6).jpeg

image(7).jpeg

image(12).jpeg

image(8)_2014083123451618e.jpeg

image(9).jpeg

image(11).jpeg

image(13).jpeg

image(14).jpeg

image(15).jpeg

image(16).jpeg

image.jpeg

ライフル全モード、ビームキャノンの持ち手など自分でも挫けそうになっていたすべてのパーツを丁寧に組んでくださっています。
久々に公開した作品であったビルドストライクは可動範囲とパーツの細かさからかなり無茶なところもありました(^^;)
でもこうして組んでくださった方の作品を見ているとまた制作意欲が湧いてきます!

以上、kazさんよりSDビルドストライクガンダムFPでした!ありがとうございました。


スポンサーサイト
[ 2014/09/01 00:08 ] 投稿作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


