Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして、一か月が過ぎた…(カレーコワイ)

恐ろしい広告が出ていましたので久々の更新を(^^;)
この一か月間ぺパやプラモはほとんど触れず期末試験とレポートに追われておりました…
載せるようなものがあんまないのですがこの一か月にあった事件をちょっと。



 発端は6月にあったレポート。月曜日の朝提出だったのですが土曜日に遊ぶ予定があった上、朝ドラ見て大学へ向かえないので意地でも金曜までに終わらせようとしたのですよ。
んで、少しでも時間を無駄にしないようにとつくり置きできるカレーでその間しのぎました。

正直この時点で一時カレーはいいかな。って感じになっていたのですがその後も忙しかったこともあってレトルトカレーを数回、大学が終わるのが遅くなって学食で食べていこうと券売機を見てみると売れ残ってるのはカレー。
ここまでくると呪われてるように思えてきました。

そして僕を殺しにかかったのがガンダムカフェで行われた「灼熱のカレーフェア」。正直「そういうのがあるのか」程度でしたがプチグラスの中にガロードがいるではないですか!コースターにもガンダムXがっ!

これは行くしかないと学校帰りに秋葉原で挑んだ一回目。

フリットグラス&ターンエーコースター。

(^^;)

一回でいきなり当たるとも思っていなかったのですがちょっとショックでした。赤い彗星カレーは美味しかったです。
そして店舗を変えて東京駅で挑んだ2回目。

ドモングラス&ビルドストライクコースター。

(´・ω・`)

確率的に2回でというのもね…ジオンのトマトナンカレー美味しかったです。ショックで避けてたツノまで食べしまいました。辛かったです。

ここであきらめようとしていたのですがサトシさんに泣きついて再び秋葉原で一緒に3回目。

ドモングラス&ゼータコースター。
サトシさんはシングラス&ゴッドコースター。

(´_ゝ`)

お隣のテーブルに座っている方はガロードグラスを手に入れて大喜びしていました。
ここまで来ると何がいけなかったのかをいろいろと考え始めてました。日ごろの行いとかいろいろと。
心当たりがいろいろありました。
ここでお財布的にも厳しくなり、レポートが本格的にやり始めたので挑戦終了。

結論としてはカレーが悪いということにしました。

20140706_052720000_iOS.jpg

ガンダムX系でこういったグッズが出るのは珍しいので欲しかったのですがそうはうまくいきませんね。
これ以来カレーがちょっと怖くなってますw

それではガンダムXの製作を急いで進めていきたいと思います~
スポンサーサイト
[ 2014/08/02 20:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


