Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

試作中。



調整しながら試作を進めています。目や胸のレンズ部などはエメラルドグリーンにしてみました。
頭部はMGを参考に前からでも横からでも違和感のないように調整を進めています。

なんだかんだ春休みも今日で終わってしまい、明日からがちょっと恐ろしいです(^^;)
ガシャネクでダブルエックスとベルティゴが出るそうなのでしばらくの間はそれを楽しみに頑張りたいと思います。

それでは~
[ 2014/04/06 19:10 ] 1/60ガンダムX製作記 | TB(0) | CM(2)
ロボット魂では某兄弟の赤いやつも出るみたいだし、ようやくガーベラさんの時代が到来したようですね。(笑)
[ 2014/04/07 00:02 ] [ 編集 ]
たーくん様
時代がようやく追いついてきましたw
財布の中身が追いつきません( ;∀;)
[ 2014/04/07 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)