Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビルドストライク公開!

ビルドストライクの展開図と組み立て説明書を公開しました。
今回は2月いっぱいの公開にしようかと思っています。
前に公開していたところのパスワードを忘れてしまって今回は違う場所に置いています。
公開場所はSDビルドストライクガンダムフルパッケージのギャラリー内の”どこか”にあります(^^)

説明書に関しては途中どんどんやる気がそがれていったためパーツ対応表ぐらいの気持ちでいてください…
展開図、組み説のパスワードは”BSGFP”です。
それでは!

2/18追記
説明書内で左右2つ作る部分に”×2”の表記が抜けてますね(^_^;)
番号は振っていますし組んでるうちにわかるとは思いますがよろしくお願いします。
展開図の色についてですが以下の通りです。
カタカナはビルドストライク用のパーツ、アルファベットはストライク共用パーツ、平仮名はビルドブースター用のパーツになります。

シートカラー
A
B/ウ
C
エ/お
オ/か
D
E
F
G


2/22追記
説明書、展開図の場所を少しわかりやすく変更しました。

3/1
展開図の公開期間を少し延長します。3月半ばまでにしようかと思っています。

4/6
公開終了しました。
[ 2014/02/17 09:37 ] 展開図 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/18 17:01 ] [ 編集 ]
Re: ヒントを下さい。
コメントありがとうございます。
ヒントとしては”反転”ですかね・・・(^_^;)
見えないものが見えるようになるかと思います。
[ 2014/02/18 17:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/18 17:43 ] [ 編集 ]
アーキテクト 様
久々に公開したこともあり、シートの色振りを忘れていました(^_^;)
追記の方に色振りを載せましたのでよろしくお願いします。

[ 2014/02/18 17:58 ] [ 編集 ]
探しているけどわかりません
[ 2014/02/28 23:30 ] [ 編集 ]
やま様
「SDビルドストライクガンダムフルパッケージ ギャラリー」のページを最後の方まで反転していくと見えないものが見えるようになるかと思います。
[ 2014/03/01 10:57 ] [ 編集 ]
やっとわかりました。
ありがとうございます。
早速作ってみたいと思います
[ 2014/03/01 17:57 ] [ 編集 ]
パスワードを入力してもファイルが開けません
どしたらいいのでしょうか?
[ 2014/03/02 01:42 ] [ 編集 ]
やま様
ダウンロードできたようでよかったです。

このファイルは編集ソフト(illustratorなど)では開けないようになっています。
ファイルを”開く”ソフトを使ってパスワード(BSGFP)を入力して試してみてください。
[ 2014/03/02 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


