Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG 1/100 GX-9900 ガンダムX (機動新世紀ガンダムX)MG 1/100 GX-9900 ガンダムX (機動新世紀ガンダムX)
(2014/01/31)
バンダイ

商品詳細を見る




・・・なんちゃって




気が付けば年は明け、期末試験も終わり、成人式も終わりぼーっとしているうちにブログの更新を忘れていました(^_^;)
MGガンダムX皆さん買いましょうw


しばらく間が空いたのでビルドストライクをもう一度組んでみました。
展開図にまだ修正パーツが入っていないところもあり、もうチョイ時間かかりそうです。あとユニバースブースターの設計も始めています。

話は変わりますがどつぼさんのところにあるようにキャラホビ2014の一次申請に

ガンダムX
ガンダムX改良型
ガンダムベルフェゴール

を申請しました。たぶん、ガンダムXだけで手いっぱいになると思いますができる事なら挑戦してみたいな~っと。
SDも進めたいのですがビルドストライクが片付いたら集中して取り組みたいと思います。
[ 2014/01/23 18:55 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
こんなキットが出るんだね。(驚)
ようやく時代がガーベラくんに追いついてきた?
先日L7を購入したのでこの子も候補に入れておきます。(笑)
[ 2014/01/23 19:55 ] [ 編集 ]
たーくん様
ついにでます!ようやくでます!やっとこさでます!
わが世の春が来ます~
いろんな人にこの子買ってガンダムXDVとX魔王につなげてもらわねば!
そしてエアマスターとレオパルドへ!
[ 2014/01/24 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


