Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンプラEXPO2013行ってきました。

今回はガンダムXが見られるということもあっていってきました。
BZlTkJ-CAAAePlo.jpg
入ってすぐにUC関連、RG関連の商品がありました。そしてそこを少し進むとガンダムXが!
BZlR2vACUAAFdU8.jpg
近づくだけでも緊張しますね。
BZlSRLQCAAAcAvL.jpg
めちゃんこカッコいい姿を拝むことができます。
BZlSek_CUAAoxHe.jpg
下から拝むのもいいですね。
BZlUrbICAAAaRtC.jpg
正面から。ACE3のパッケージを思い出しました。
BZlTCntCEAAx0-2.jpg
プレート。1月31日発売のようですね。その頃って長崎にいるなぁ・・・
他にもHG関連コーナーにダブルエックスが、ALLガンダムプロジェクトコーナーにガンダムX、ガンダムダブルエックスが展示されていました。
ビルドファイターズ関連ではX魔王、ケンタウルスなX魔王などが見られました。
DSC04872.jpg
ジオラマではエアマスター&レオパルド VS X魔王の姿もありました。
他にも結構撮っていましたが映り込みとほかの人が入ってたのでこのくらいにw

MGのデザインはテレビ版のデザインとHG版をいい感じにアレンジしていると思います。
欲を言えばもう少しサテライトキャノン長い方がいいですね。
MGとSDでビルドファイターズ関連を展開するみたいなのでX魔王にも期待しても・・・


今年はガンダムX関連はホント充実してますね~
今年並みのハイペースが続くと財布と心臓がさすがにキツいですがもっと充実してくれることを願います。

それでは~
スポンサーサイト
[ 2013/11/22 10:15 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


