Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルパッケージ

ビルドストライク-10
ビルドブースターも作り,展開図を作成しています。展開図はカラー印刷含めて17枚ほどです。
今回は友人からも頼まれたこともあり,複数体作ることになったので何らかの方法で展開図の公開も考えています。

ビルドファイターズついにX魔王がでましたね!プラモも昨日おとといと買いに行ってきました。
マオくんのガロードコスや「月がでている・・・」のセリフなどにやにやが止まりませんでしたw
毎回出てくる隠れガンダムX探しも楽しいです。セプテムの姿を見たときは涙が・・・!
最近Xシリーズのプラモも再販され、TVでも出ているのでまたガンダムXに興味を持ってくれる人が増えるといいですね。

それでは~
スポンサーサイト
ある出来事で、ガンダムX再鑑賞の気運が高まっております。(笑)
ニュータイプを否定しちゃった… って記憶しかないので時間を見つけて観てみます。
[ 2013/11/14 23:33 ] [ 編集 ]
たーくん様
おぉ~!いい作品ですよ!!
僕としてはニュータイプの否定というよりも「ニュータイプの力が”突然変異”であって人が囚われるようなものではない。」という感じで見ていました。フロスト兄弟にしろ何かしらの力は確かにあるんですよね。それをニュータイプという括りで見ることがそもそもの間違いだと言っているのだと思ってます。

全話見た後(前でもいいかも?)にニコニコ動画に上がっている「ガンダムを考えるガンダム」という動画を見るとまた印象が変わってくるかもしれません。

長々とスミマセンw
[ 2013/11/14 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。