Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

しばらく更新してませんでした

なかなか更新できず見に来ていただいてる方に申し訳ないです(汗

衝撃的なニュースから1週間がたちましたね。HGAWガンダムダブルエックスの発売日にでたMGガンダムX発売決定のお知らせ。大学のラウンジでこれを知って暴走しまくっていました。

ガンダムヴァサーゴの方は現在製作中です。来週には完成するかと思います。

そして次回作はアシュ・・・SDビルドストライクガンダム&X魔王でいこうかと思っています。
オルバよ、すまぬ・・・去年からずっとこんな感じですね(^_^;)

ビルドファイターズを見ていると作りたくなってきまして!まずはプラモを組み立てていろいろと練っていきたいと思います。

それでは~

[ 2013/10/20 14:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)