Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

キャラホビ2013行ってきました。

部屋の片づけや夏休みの課題で遅くなりましたが今年も行ってきました。
20130901 144421

まずは前日のオフ会。けいけいさんの車に乗せてもらい幕張の方へ向かいました。
出てすぐに僕が携帯を玄関に置いてきたことに気づき、取りに戻りました。ご迷惑おかけしました(>_<)
道中、すごいインパクトのあるおじさんがいたりしました。

夕食はニキさんの予約していたお店で。ビュッフェ形式でたくさん食べました♪
僕含め、アイスクリームで犠牲者多数発生w
夕食1

そして休憩した後、ホテルで。
DSC04700.jpg
ヒロシさんのデスサイズ、けいけいさんのダブルエックス、まゆんくさんのSDサザビー
すんごくカッコ良かったです・・・!
DSC04695.jpg
そしておさまらずに上にのせているヒロシさんのアッグ!!細かく作られていて、すごいインパクトでした!
トリミングしていますがこの写真の端にアッグをまじまじと見つめるのーしんさんが写っていました。
オリジナルはしっかり別に保存していますw

今回,お手伝いの方で参加することになり,搬入からいろいろやってきました。
ビニール袋に入れる時,なかなか開かずめっちゃ焦ってました(^_^;)
落ち着いたあたりでこちらも写真撮ってきました。
20130901 125854

20130901 125809

20130901 125835

g3

BD2EXAM.jpg

きゅべ

皆さんの作品が並ぶ姿はめっちゃカッコよかったです。
そして大きさの感覚を狂わせる★のさんの作品!
ガンダムは懐かしの僕のビームライフルとバズーカ装備でしたw

J-cubeの方も写真を撮っていましたが人の写りこみががすごかったので・・・(^_^;)
そしてほかのブースの方もまわってきました。いろんな作品が置いてあって面白かったです。
ガンダムX関連のものも結構あり,ガレキのGXとGX-bitを買ってきました♪
バンダイのブースの方ではHGAWダブルエックス、HGガンダムX魔王などが置いていました。

HGAWDX1.jpg

HGAWDX2.jpg
模型誌を見たところ、ダブルエックスのラジエータプレートは黄色のようですね。ロボ魂が出た後ということもあり、残念なところが多いです。
HGX魔王
こちらも模型誌によるとX魔王は手足のパーツがハードポイントになり,ミサイルやバルカンが取り付けられるようです。
HGAWGX.jpg
ガンダムXも後ろの方にいました。

帰りもけいけいさんに送ってもらいました。夕食は去年と同じお寿司やさんで。
夕食2
しっかりごちそうになりました。

今回もいろいろとお世話になりっぱなしでしたが、とても楽しかったです。
いろいろと刺激もありました。ちょっとベルティゴをとめて新しいモノを作ろうかと思っています♪

それでは~
スポンサーサイト
[ 2013/09/06 21:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)