Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ第三弾

ガンダムレオパルド2013-3
ガンダムレオパルドの製作を始めました。まだ左右対称で作っているので変な感じですね(^_^;)

今回は頭部バルカンを再現しています。構造としてはエアマスターのノーズバルカンと同じ感じです。
胸部ハッチ、脚部は展開できるようにしています。インナーアームガトリングのビルトインギミックは強度を考えると差し替えの方がいいのかな~っと悩んでいます。
前回はショルダーミサイルは結構省略していましたが、今回は全部パーツわけします!

話は変わりますが、ブログのギャラリーを整理しました。
右にずらーっと並んでいたので別にギャラリーページを設置しました。
画像をクリックすることで移動できます。
今のところ「機動新世紀ガンダムX」と「そのほか」で分けていますが「そのほか」はもうちょっと細かくわけるかもしれません。

それでは、製作を進めます~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。