Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20歳になりました。

7月12日で20歳になりました。東京に来てから2回目の誕生日です。
イマイチ実感がありませんw
シンゴ・モリのように看守から交渉役,戦艦の操舵まで出来るような20歳を目指して頑張りたいと思います!

今年はロボット魂&HGAWでガンダムダブルエックスが,新シリーズ「ガンダムビルドファイターズ」ではガンダムX魔王が出ますね!
二十歳になった僕へのご褒美と思ってたくさん手に入れたいです!


最後に、テスト勉強をするためにペパを止めていましたが2日の発表を聞いて思わず作っていましたw
ガンダムX魔王
「魔王」作ります!まだほとんどXですがw
目標はプラモの発売前までに!!
レオパルドと前後するかもしれませんが頑張りたいと思います。

それでは、またテストに向けて頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2013/07/12 00:00 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
20歳おめでとうございます
まだ20歳なんだ若くて良いね~
これからはオフ会でもみんなとお酒も飲めてますます楽し目るんじゃないかな
勉強も大変でしょうが大学生活もエンジョイして下さい
[ 2013/07/12 08:46 ] [ 編集 ]
しろくま様
ありがとうございます~
なんか一気に歳とった気分です(^_^;)
まだお酒は試していませんが楽しめるようになりたいです♪
あと2週間ぐらいはテストで忙しくなりそうですが頑張ります!
[ 2013/07/16 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


