Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

なんとかここまで・・・

ガンダムエアマスター2013-6
まだ細かいパーツは足りていませんが外装はほとんどできました。

中3の時もだいぶ頭で苦労した覚えがありますが今回もだいぶ苦戦しました。それでも、とあるお方からの支援物資のおかげでなんとか形になりました(^^)
GX同様、かなり細かくなりますが気合で乗り切ろうと思います♪

以前、バスターライフルは手に持たせることしかできませんでしたが今回は腕と腰にも装着できるよう設計しています。羽も両面貼り合わせから立体にしています。

変形は下半身の一部と頭は取り換える予定なので上半身側に集中します。
可動がうまくいってくれるとよいのですが・・・頑張ってみます!


それでは~

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)