Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たーくんさんよりSDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ

たーくんさんから天ミナの完成写真が届きました♪

004 +
ASTRAY GOLD-FRAME AMATSU MINA  (同人誌モデル)
すでにたーくんさんブログの方でも紹介されていますのでくわしくはそちらを。

とてもきれいに組まれいていて思わず自分のと見比べてしまいましたw
なんと腕部のツムハノタチは中に磁石が入っていて、付け替えができるようになっています!
組み立て記事も試作の時から細かく掲載されていますのでこれから組む人はとても参考になりますよ~

たーくんさんありがとうございました~!
スポンサーサイト
[ 2013/06/02 23:39 ] 投稿作品 | TB(0) | CM(2)
ツムハノタチというのですね。(無知)
カッターナイフの刃を折ると、ちょうどいい感じの板になりますので、中に仕込んでみました。
それと、右腕の武器の方も脱着式でやんす。(笑)
しかし… ツルピカです。
[ 2013/06/04 00:00 ] [ 編集 ]
たーくん様
天・・・というかオーブ製のMSの名前はヘンなの多いですからね~
磁石同士だと重くなって落ちてしまわないか不安だったのでカッターの刃は使えますね!次回作で使ってみるかも・・・w

ほんと…ツルピカです。
[ 2013/06/06 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


