Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製作再開~

いつのまにか暖かくなってきましたね。そろそろ半袖の服を用意せねば・・・

指のやけども完璧に治り,お手伝いのほうも落ち着いたのでガンダムXの製作を再開しました!
GX2013途中経過
頭部は描きこみの変更ぐらいで見分けがつかなくなりそうなのでまだ角はつけていません(^_^;)
パーツの大きさの調整、脚部に装甲を追加、腕部軸の強化などが今回の改修点です。

去年より時間が取れず、なかなか進みませんが頑張って進めていきたいと思います~
[ 2013/05/13 22:44 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


