Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

GWといえば・・・

GW-9800ガンダムエアマスターですよね~

この前夕食を作っている最中に右手人差し指をやけどしてしまい一時Xの製作が止まっていました(^_^;)
今はほとんど回復してカッターも持てるようになってます♪
手がまともに使えない間にコイツを進めていました。
ガンダムエアマスター2013
まだ半分ちかくXのパーツとでっちあげたパーツですが中3の頃作ったものよりはイイモノにしていきます!
今回も差し替えで変形できるようにする予定です。

GXもまだ製作途中ですしお手伝いの方もあるので製作はまだまだ後になるかと思いますが再来月くらいからは進められるかと思います。

それでは~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)