Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

GX2013年版試作しました。

なんだかんだで引っ越してからあっという間に1年がたっていました。早いもんですね~
さっそくですがGXの試作を進めてみました。

DSC04565.jpg

DSC04566.jpg

DSC04567.jpg

今回は最低限のパーツで試作しています。白で組むとそれで満足してしまいそうだったので
過去にスペースワールドで限定販売されたカラーで組んでいますw
計算を間違って今までのものより一回り小さいので修正が大変です・・・

問題点は
・サーベルの持ち手が不安定
・サテライトキャノンの持ち手の可動
・ライフルの差し込み部分がキツい
・胴体が組み立てにくい

などなどいろいろあります。
ショルダーバルカンの頭部への干渉は仕方ないかと思います。

GXということもあり、組み立てはとても楽しかったです。
全体的な出来としても気に入っています。

それでは改修を始めたいと思います。
[ 2013/04/05 16:29 ] SDガンダムX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)