Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDビギニングJガンダム&爆熱烈火ギャラリー

DSC04531.jpg
SDビギニングJガンダム&爆熱烈火のギャラリーです。
SDビギニングJガンダムバーニングクロス

DSC04507.jpg
フロントビュー
DSC04511.jpg
リアビュー
DSC04516.jpg

DSC04518.jpg

DSC04528.jpg

以前作ったビギニングJと胸部、腰部を新規作成して作っています。
バーニングクロスの接続は設定通りダブルオーのものを使い、大きく可動します。
バーニングJソードは今回、連結させることができるよう改造しました。


モビルホース爆熱烈火
DSC04525.jpg
フロントビュー
DSC04526.jpg
リアビュー
DSC04537.jpg
ビギニングJ騎乗

今回時間がかかってしまった爆熱烈火です(汗
可動は各足に2か所です。胴体部にはビギニングJを乗せるために上部を取り外せるようにしていましたが外さなくても乗れましたw
爆熱烈火用の追加アーマーに関してはビギニングJのパーツを基に描きこみだけの簡易型のアーマーになっています。
かなり大きめになってしまい、使用枚数はビギニングよりも多いです。


ビギニングJガンダムバーニングクロス ケンタウロスモード

DSC04541.jpg
フロントビュー
DSC04547.jpg
リアビュー
DSC04545.jpg

ビギニングJの下半身を差し替え、爆熱烈火の頭部を手に持たせてケンタウロスモードにすることができます。
後方に跳ね上げた足はバックパックに引っかかるため、飾り程度につけています。
最後の写真は瓶で支えています(汗

バーニングクロスのボリュームだけでも満足していましたが爆熱烈火と合体した時の迫力は今までにはない感覚でした。
描きこみを変更すれば風雲再起も再現できるのでいつかやってみたいですね~


以上、SDビギニングJガンダム&爆熱烈火ギャラリーでした~
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 14:41 ] ビギニング系製作記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


