Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDビギニングガンダム ギャラリー

SDビギニングガンダムのギャラリーです。
DSC04488.jpg

DSC04481.jpg
フロントビュー
DSC04492.jpg
リアビュー
DSC04486.jpg
ビームライフル、シールドは新しく作り直しました。ライフルの持ち手はJのソード持ち手と同じです。
DSC04483.jpg
シールドは肘裏に磁石を入れ、接続しています。
DSC04493.jpg
腰はJより動かせます。
DSC04487.jpg
ビギニングが良く使うビームサーベル三本持ち。
DSC04489.jpg
右腕を外して第1話風に~
DSC04490.jpg
背中のビームサーベルは全部取り外しができるようになっています。


GPB-X80 ビギニングガンダム

付属品
・ビームライフル
・シールド
・武器持ち用ハンドパーツ×2
・三本持ちビームサーベル

Jをベースに外装パーツをほとんどつくりなおして製作しました。
簡単に行けると思っていましたが作り直すパーツが多く、苦労しました。
今回は以前作った30ではできなかったビームサーベル三本持ちを再現できました。
組み立てはニキさんとサトシさんに外装パーツの切り出しを手伝ってもらっています(^^)
主に左腕、サーベル基部をニキさんが、右腕をサトシさんが担当しています。
使う道具が違うのでパーツを折るときの感覚が違っていて面白かったです。
同じ作品をみんなで作るのも楽しいですね~


以上、SDビギニングガンダムギャラリーでした~


スポンサーサイト
[ 2013/03/11 20:57 ] ビギニング系製作記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


