Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

SDビギニングJガンダム ギャラリー

SDビギニングJガンダムのギャラリーです。
DSC04384.jpg
フロントビュー
DSC04385.jpg
リアビュー
DSC04389.jpg
背中のバーニングJソードは手に持たせることができます。
DSC04388.jpg
手は武器を持つものと握りこぶしで2種類あります。
DSC04386.jpg
可動部分は首、肩、上腕、肘、手首、腹部、腰などです。
DSC04392.jpg
バーニングJソード2本持ち
DSC04394.jpg
大きい武器が二つあるのはカッコいいですね~
DSC04396.jpg
逆に持たせることもできます。
DSC04393.jpg
頭部のビームアンテナは透明折り紙を使用しています。ちょっと色が薄かったですね・・・
DSC04398.jpg
肩の接続部はこんな感じです。
DSC04399.jpg
接続部は取り外せるので引き出した状態などポーズによって取り換えれるようにしています。
DSC04401.jpg

GPB-X80J ビギニングJガンダム

付属品
・バーニングJソード×2
・武器持ち用ハンドパーツ×2

実家に帰って買い物に行ったときにたまたま安く売っていたので作ってみたのですがなかなかカッコよくてペパクラで作っちゃいました。
今回、展開図はビギニング共用5枚、J用5枚の10枚でした。つまりほかのを作ると半分は作り直しに・・・w
部品は細かく分解できるので差し替えでフル装備なんかも作ってみたいですね

以上、SDビギニングJガンダムギャラリーでした~
[ 2013/03/01 10:50 ] ビギニング系製作記 | TB(0) | CM(4)
は、早い・・・
もう完成ですか・・・
相変わらず、いいプロポーションですね。私も頑張らないと。
[ 2013/03/02 01:12 ] [ 編集 ]
りばーぺーぢ様
ありがとうございます~
春休みだからこそできたスピードです(^_^;)
時間の割にはなかなかいい出来になったかと思います。
コイツを素体にビギニング系を作れれば・・・!
りばーぺーぢさんの作品も楽しみにしています~
[ 2013/03/02 12:55 ] [ 編集 ]
そっかぁ、学生さんは春休みかぁ。
社会人になったら、こんな休みなくなるので、存分に楽しんでください。(十何年前の学生からの戯言です)
[ 2013/03/03 00:39 ] [ 編集 ]
りばーぺーぢ様
休みが長いのは大学生の特権(?)なので後悔しないよう楽しみたいと思います♪
[ 2013/03/05 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)