Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

will28さんよりSDガンダムアストレイ(製作中)

will28さんから製作中のペパの画像をいただきました。
DSCN3465.jpg
アストレイ スカルフレームというオリジナル設定で作っていただいています。
モチーフは仮面ライダースカルですかね~♪
さらに腕には可動改造が施さています。ハンドパーツもカッコいいです!
DSCN3466.jpg

まだアストレイ自体にもオリジナルパーツが付くようなので完成が楽しみです!

地味にアストレイって高1の時につくったのでもう三年前の作品なんですね・・・(^_^;)
レッド~グリーンを一通り作ってver.2に天ミナと何かと作っていた気がしたので早いものです。

写真ありがとうございました~
[ 2013/02/25 10:10 ] 投稿作品 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
紹介していただきありがとうございます。

こうして人に見てもらうと制作ペースも上がりますね。
と、言いたいところだったのですが。
また余計な作業を増やしてしまいました。まだまだ道のりは遠いです。
それでも楽しく作らせてもらっています。
完成したらまた見てやって下さい。

ではでは。
[ 2013/02/25 14:52 ] [ 編集 ]
will28様
コメントありがとうございます。
作りにくいところも多いかと思いますが、どの様に仕上がるのか楽しみにしています~
[ 2013/02/28 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


