Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胴体製作その1

今回も2回に分けて載せたいと思います。
DSC04282.jpg
説明書の7~11あたりになります。
DSC04272.jpg
まずは腰あたりの部品から。
B22は貼り付ける順番を考えた方が組みやすくなるかと思います。
DSC04273.jpg
貼り付け~♪
DSC04274.jpg

次に胴体の芯となるパーツと腹部装甲
DSC04275.jpg
これらを組み合わせるとこのような感じに。
DSC04276.jpg
今度も装甲のパーツです。アストレイは何度か作りましたが今回が一番組みやすい胴体になっていると思います。
DSC04277.jpg
貼りつけます。写真を撮り忘れていましたがB16を次に貼り付け、B17を貼りつけるようになっていますが、
B16とB17を貼りつけてから胴体に貼り付けた方が貼りやすかったです。
DSC04278.jpg
次は肩の基部。
DSC04279.jpg
可動する部分なのでしっかり貼り付けます。
DSC04281.jpg
そして胴体に接着。
DSC04282.jpg
右の方も貼りつけて11まで完成!

次回は12~15(胴体完成まで)です。それでは~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


