Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭部製作・その2

今日は説明書の2~6(頭部完成)まで作りたいと思います。
DSC04270.jpg

DSC04260.jpg
最初にこの大きなパーツA10が来ますw
丁寧に切り取ってレタッチをしましょう。
製作中は形がうまくとらえられず何度もこのあたりを作り直しました・・・
過去記事を見ていただけると変化が分かるかと思います。
DSC04262.jpg
A10を貼り終えたら後ろにA11、A12を!
DSC04263.jpg
そして曲面になるA8をここも慎重に・・・!
DSC04264.jpg
A8にモノアイパーツを付けたらA6をも作っちゃいます。モノアイがカッコいい・・・!
DSC04265.jpg
A8のツメを肩方づつ差し込んで接着します。だいぶ形が見えてきましたね~
DSC04267.jpg
後ろ側にくっつけるパーツを作っていきます。B9は方向に気を付けてください~
DSC04268.jpg
接着!
DSC04269.jpg
耳のパーツです。軽くカーブさせています。
DSC04271.jpg
耳と顎のパーツを取り付けて頭部は完成です。
光沢具合がいいですね~

次回は胴体部になります。それでは~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


