Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡オフ行ってきました~

今実家の方に戻っています。2月8日から福岡の祖父母の家に行ってそのまま福岡オフに参加してきました!
1.jpg

今回はとよっぺさん、kazさん、のーしんさんそしてとよっぺさんとkazさんのかわいいお子様たち!
とよっぺさんやkazさんとは中学高校のころから知っていましたがまったく会ったことがないうえになれない場所だったので、不安でしたが、たまたまこちらの方に来ていたニキさんと駅で合流し、のーしんさんと会うことができました。

お店の開店時間までまだ時間があったのでのーしんさんとヨドバシでApple製品をながめておりましたw
そのあとお店でkazさん、とよっぺさんとお会いしました。

お店に入ってズラリと並ぶぺパ達!
4.jpg

本当は長崎→福岡の予定だったのですが大学が急に予定を入れくれたおかげで直接福岡に行くことに・・・おかげでもっていった天ミナは試作品(左腕なし)となってしまいました・・・もうしわけないです。
みなさんのすごい作品にほれぼれしました(^^)
食事がきてからは”棚”へ並べました。僕のポジションからはユニコーンの視線がすごかったです・・・w

2.jpg

3.jpg
お食事はこんな感じで。

同じ趣味でいろいろと話し合うことができてとても充実した時間でした。
今後つくる作品についても考えることができました。まだ決まっていませんが・・・

僕は親が迎えに来る関係で少し早めに出ましたがまた機会があれば参加したいです。

それでは~

スポンサーサイト
[ 2013/02/13 09:34 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
楽しそう・・・
西日本方面にも一度行きたいな・・・
[ 2013/02/13 09:52 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~
初めてお会いできることで少し私も緊張してましたが、うちのガキが騒がしくあっという間に打ち解けてましたね。
同じ趣味をもつだけで年齢差関係なく楽しく過ごせました♪
今回はヴァサーゴ確保できなかったので次回なんかくださいw
細かい作りのこだわり、見せてもらいました。
今後も楽しみにしてます!
[ 2013/02/14 07:03 ] [ 編集 ]
どつぼ様
楽しかったですよ~
ぜひ来てくださいw
[ 2013/02/14 23:03 ] [ 編集 ]
kaz様
今回はありがとうございました~
皆さんいい人でとても楽しかったです♪
次回はヴァサーゴしっかり仕上げておきますねw
[ 2013/02/14 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


