Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合うのか・・・!

正月を利用して展開まで進んでいます。現在、描きこみを入れています。
2月のイベントに間に合うよう進めていますがホント間に合うのか・・・
ガンダムヴァサーゴ非対称
代わり映えのしない画像でスンマセン・・・
増やしたものとしてはストライクシューターを新造、可動用の腕を製作しました。

授業を始まってからはテスト対策に入りたいので実質、できるのは今週の土曜まで。再開するのは2月に入ってからになると思います。なので2月に入ると同時に製作できればな~っと思っています。

前の経験から時間さえ取れれば一週間もかからず組み立てれると思うので・・・


早いもので長崎にいられるのも明日までです。
夏の時はキャラホビをめっちゃ楽しみにしていたのでよかったのですが今回は戻ってすぐ授業再開、そしてテスト・・・
戻りたくない・・・(涙)

まぁこればかりはどうしようもないので頑張ってヴァサーゴ進めます♪

それでは~


こんにちは
ブログを楽しく拝見していました
また遊びに来ますね
[ 2013/01/25 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


