Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木工用ボンド プレミアムを使ってみました。

この前見かけて気になったので買ってみました。

コニシの木工用ボンドプレミアムです。
特徴はノズルの細さ。中身はコニシの木工用ボンド速乾タイプと同じようです。

Gクリヤー、コニシの木工用ボンドのノズルと比べるとこんな感じです。

実際に使って見るとこんな感じに。






料理の仕上げにたっぷりとかけることで一味違う仕上がりになります。
普通のボンドではちょっと多いかな?ってときでもこれならぴったりの量を使う事が出来ます。
ぜひ皆さん、真似しないでください。




使った感想としては少し接着力が弱いかな?と思いましたが特に気になりませんでした。細かい作業には向いていると思います。

あ、料理には絶対に使わないでくださいね(^_^;)

マズイので。
スポンサーサイト
[ 2012/12/23 17:01 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
Σ(||゚Д゚)マジで料理に入れたのかと一瞬…!
[ 2012/12/23 22:52 ] [ 編集 ]
どつぼ様
さすがにそんなことしませんよ~

・・・たぶん。
[ 2012/12/25 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


