Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合うのか…?

今日から長崎に帰ってきています~

道具をそろえて明日から天ミナ製作再開です!

2月に福岡で行われる予定のオフ会に参加しようかと思っているのですが持っていくぺパとして
1/60GXを持っていこうかと考えていましたがハッキリ言って持ち運びには向かないな~っと思い、天ミナともう一体こいつを持っていこうかと・・・
ガンダムヴァサーゴ
高2ぐらいの頃作っていたヴァサーゴです。

変更点としては全体的なバランスを変更、胸部は全部作り直し、関節はアシュタロンのものを移植、頭部はマスクと耳を作り直し、羽の構造を変更といった具合です。

ただ一月からテストでほとんど進めれないので2月帰省してからとなると・・・

間に合うのかこれ・・・?

ともかく29日までに天ミナの画像をあげれるよう頑張ります~!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。