Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「愚かな僕を撃て!」

ここの所、レポート、中間テスト、期末テスト、宿題といろいろと忙しく気が付けば12月も半分くらい過ぎていました。
天ミナもじみーにではありますが進めています。
今週末にはまた長崎に帰る予定です。去年の今頃は自分はもう合格していたとはいえ地獄のような日々だったなぁ~っと思ってしまいますw

結局今年の新作は天ミナ、ドートレスタンク、ドートレスコマンド(アルタ社カラー)ぐらいになってしまいました。
実際はいろいろと手を付けていますがなかなか納得のいく形にならずモヤモヤしています・・・
とりあえずドートレスキャノン(アルタ社カラー)は今のうちに作らねばまた「不愉快だわ…」とか言って全部作り直して中3の頃の悲劇的な状況が繰り返されて・・・

「過ちは繰り返すな・・・」

ということで今年度中には作りたいなぁ~っと思っています。
ドートレスフライヤーに関しては新連邦によって改良がくわえられているので多少違いがあってもいいかと思っています。

それでは天ミナの製作へ戻ります~
スポンサーサイト
[ 2012/12/17 22:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


