Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り札さん

この前少し触れていましたが製作中の一つです。
DSC04012.jpg

DSC04013.jpg
「仮面ライダーW」より仮面ライダージョーカーです。
まだ手とメモリは作ってません(汗
DSC04014.jpg
可動範囲はかなり広いですがまともに立たせるにはコツが入ります・・・スタンド必須ですねw

Wは平成ライダーの中では結構好きな作品でいつか作ってみたいな~っと思っていました。デザインを見ていると思ったよりも分割できる線が多く、行けるかな?っと思い勢いで作ってみましたw
関節部やバランスはまだ修正が必要です。
本格的な製作は来年に入ってからになると思います。
うまくいけばサイクロンジョーカー、スカル、エターナルなんか作れたらいいな~っとw


それでは~
DSC04015.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/11/27 21:11 ] 仮面ライダーW製作記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


