Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

アストレア!



アストレアです。

ガンダムエクシアと電ホビの2月号の付録

で制作しました。買うか迷っていましたが

エクシアが600円で売っていたので買うことにしました。

エクシアのシールドを改造してつけました。

エクシアとの比較です。

大きさが変わって見えます・・・・



武器はそのままつけれます


ライフル装備です。

リアビューです

GNブレイド!

以上!アストレアでした!

もうそろそろ電ホビ2月号がなくなるので

購入はお早めに!

スポンサーサイト
[ 2008/01/13 10:13 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)