Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだで・・・

ブログをはじめて5年目になりました。
5年もあれば中学生が大学生に・・・
去年は受験で今年は環境が変わり、あまり更新できていませんがこれからもいろんなモノを作っていきたいと思います。


という事でまた試作しました♪ガンダムX!
今度はテレビ版で制作しています。
この写真を撮った時はサテライトキャノンが重くて立てなかったのですが翌日何故か立つようになりましたw

大きさ的にはこんな感じです。(小さいのはHGAWです。)

そして無理矢理詰め込んだ展開ギミック。
コレは差し替えにした方が安定しそうです(^_^;)
今は足と細かいとこの修正をしています。今度はもう少し間を開けて試作したいと思います~

そして天ミナはバックパックの製作に入りました!
ここは結構悩んだトコでしたが★のさんのアレンジでカッチョよくなっております♪

他にも今製作しているモノもありますのである程度形になってきたらこちらに載せたいと思います。
それではこれからもよろしくお願いします~!
スポンサーサイト
[ 2012/11/15 08:02 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
カッコいい!最近プラモデルが小さく感じて嫌だったんですが、これくらい大きいと飾りがいがあっていいですね☆
[ 2012/11/16 00:49 ] [ 編集 ]
ささかま様
確かにこれぐらいあると迫力はあるのですが一人暮らしの部屋には大きすぎましたw(今も棚に入りきれていません)
完成までに何体の試作品ができるか・・・
恐ろしいですw
[ 2012/11/19 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


