Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

頭試作~

この前のオフ会の時にどつぼさんはXの頭を制作していたのですが完成した写真を見ていてGXの巨大な頭があったことを思い出しましたw
そして早速購入。
それをもとに頭部を設計して見ました。
この頭部でも結構無理があったので自分なりにアレンジを加えた結果こんな感じに。
めちゃくちゃ組み立てにくかったのですが形はそれっぽくなったかと思います。

現在、TV版の頭部が設計出来たので全身もtv版に変更中です。

それでは~
[ 2012/10/11 07:38 ] 1/60ガンダムX製作記 | TB(0) | CM(4)
巨大なヤツはまた独特の解釈ですな~。
っつーかコレ何www
[ 2012/10/11 20:58 ] [ 編集 ]
あいかわらずシビれる造形ですね(;`・ω・)
ガンダムXってトサカがすごく大きいんですね☆
[ 2012/10/11 23:01 ] [ 編集 ]
どつぼ様
コレはガンダムvsガンダムが出たころに出たゲーセンの商品です
ほとんどの主役機とデビルガンダムがラインナップされていますw
[ 2012/10/12 08:42 ] [ 編集 ]
ささかま様
ありがとうございます~!
自分もあまり意識していなかったのですが結構大きいですよねw
これをもとにガンガン進めていきたいと思います!
[ 2012/10/12 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)