Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月の餃子づくり&ぺパ組み立てオフ~

ここのところ何故かブログの管理画面に入れませんでしたがようやく入れましたw

今日は僕の家でサトシさん、どつぼさん、ニキさんとでオフ会でした~
もうほぼ毎月行われている恒例行事となってきました。

朝11時に集まっていざ餃子づくりを!今回はほとんどどつぼさんに任せていましたw
次回はサトシさんということなのでいつか自分にも回ってくるのではないかとひやひやしてますw
ボンド用意しとかないと・・・
2012-09-30 11.49.54
みんなで狭い机を囲んで餃子を包む異様な光景w
2012-09-30 12.17.36
今回はいつの間にかいなくなったニキさんが調達してきたホタテの貝柱の缶詰のおかげで具が豪華になっていたのでとてもおいしかったです~

餃子を食べ終わった後はペパクラの組み立てを。
2012-09-30 14.25.30

今回はニキさん用に僕のA4版GX-Bitの展開図を50%で印刷したのですがその半分を要求され、25%で印刷しましたw
僕は余った50%のを、サトシさんはA4サイズで組み立てを行いました。
皆さん使っている道具や作る手順などが違って面白かったですね~

今日の朝はすんごく晴れていましたが台風が近づき昼から曇りはじめたので、4時ごろでお開きになりました。
本当は夜までやる予定だったんですけどね~
今度またゆっくりとやりたいですね!

それでは~

[ 2012/09/30 23:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


