Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改造中・・・

この前イベントに参加していろんな人の作品を見ていて「このままじゃヤバい!」と思いました・・・
今後、作品を作る上でどのようにしていこうかちょっと実験してみようかと作品をいじってます。
購入した展開図を見ているだけでもいろいろと参考になりましたし実際作っていく中でいろいろと発見できたのでつぎ込んでみようかとw
ガンダムアシュタロン3
いきなり1/60で実験しようとするにも気力が持たないのでまずはSDから進めてみようと思います。
まだバランスを変えてみよう~♪という段階ですがひとまず足の構造を変えてみました。
もともとアンクルガードまで一体になっているデザインなのですがさすがに足の角度が制限されて不格好になっていたので完璧に別のものとしました。
それと肩の大型化。アシュタロンは自分の中では背が高いだけで他は普通のMSと考えているので前回はほとんどドートレスと同サイズとなりました。
そのため、バランスが悪くなってしまったので横幅をかせぐ為大型化してみました。

まだまだ改修点はありますが頑張ってみます~
スポンサーサイト
(;`・ω・)…ガッチリ体型がかっこいい!
シビれる造形ですね(人´ω`)
[ 2012/08/30 23:40 ] [ 編集 ]
ささかま様
ありがとうございます!
以前の試作でイマイチ重量感が出なかったので手足を中心にバランスを見直してます♪
今回は武器も作っているのでよりポーズの決まるモノにしたいと考えています~
[ 2012/08/31 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


