Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

キャラホビ2012行ってきました~

今回が初参加のイベントでしたがいろんな人と話すことができ、とても充実した時間を過ごすことができました。


イベントは日曜日でしたが金曜日から出発し、★のさんのキュベレイの製作を手伝っていました。
2012-08-25 12.19.41

まともにほかの人の1/60のぺパクラを組んだことがなかったので
最初は「コレ何のパーツなんだろ・・・」と思いながら組み立てていましたが徐々に組み上げていくうちに形が見えてきてとても感動しました!作り始めると夢中になって組んでましたw

土曜日には★のさんと一緒にホテルへ向かい皆さんと合流して食事へ。実際に会うのは初めての方が多かったのでかなりパニックになっていましたが皆さんとてもいい人でした♪
なぜか僕とサトシさんの兄弟説が流れていましたが・・・というかメガネの人は親戚のようなことになってましたw
juneさんとじょーしーさんはネットで見ている通りだなぁ~っと思いましたがjinさんは予想外のキャラでとても面白かったです。

二次会を軽く居酒屋で済まして本番?の三次会へ。
集合場所へ向かうとそこには夢のような光景が広がっていましたw
2012-08-26 00.11.05
皆さんの作品を並べて記念撮影♪
ちっさいですが僕のガンダムXもいます。
僕は皆さんの技術に感動するばかりでした・・・
皆さんの話を聞いているうちにまだまだだなぁ~っと焦りを感じてしまいましたがもっとレベルアップできるのでは?と思えるところもたくさん見つけることもできました。

そしてイベント当日。
2012-08-26 12.52.25
まともに写真撮れていなかったので皆さんのブログで確認してくださいw
作品がズラリと並ぶ姿は圧巻でした。そしてさすがはイベント。おもしろいお客さんもたくさんいました。2012-08-26 13.00.14
コンボイ司令官です!
とても礼儀正しくさすがは司令官だな~っと思いました。
そしてけいけいさんの「変形しないんですか?」には笑ってしまいましたw
ほかにはクシャさんのところに画像がありますがハマーン様も来てました。
今回はいろいろと勉強せねば!っと思い大量に作品を買わせていただきましたので今度、報告したいと思います♪

帰りはけいけいさんに送ってもらいニキ姉さんと一緒に夕食をごちそうになりました。
とても夕日がきれいでしたが僕の座席からは写真が撮れませんでした(涙

今まではガンダムのペーパークラフトを作っていることで良くも悪くもいろんなことがありましたがこんな楽しいことがあっていいのかってぐらい充実しまくりの3日間でした。
皆さんの考え方、拘りなどを本気で語ることができるというのはやっぱりいいものですね~
今回の経験を今後の作品につなげれるようにしていきたいです。

長々としていますがこの辺で~
スポンサーサイト
[ 2012/08/28 00:43 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
この度は、急な相談に応じていただき、誠に有難うございます。
何とか間に合わせる事ができました。
有難うございました。
[ 2012/08/28 16:33 ] [ 編集 ]
★の様
こちらこそ面白い経験ができました、ありがとうございました。
天の方もこれから本格的に進めていくことになりますがよろしくお願いします!
[ 2012/08/28 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)