Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「作るしか・・・ないのか!」

夏休みということもあり、天ミナ、ガンダムと同時進行で1/60GXを再開してみました。
いろんな方の作品を見てるとリアルサイズで作ってみたくなるのですがリアルサイズのペパを一度も作ったことがないのでその度にいろいろと問題が発生し、製作が止まってしまいます(汗
名称未設定
まだ修正途中ですが上半身は完全に作り直しました。頭部はまだまだ納得いきませんがとりあえずこんな感じですw
下半身は形状を見直して改修を加えていこうかな~と思っています。

以下、愚痴です(汗
HGAWやHGFCが出てから期待をいろいろとしていたのですがXが出た後はバリエーションキットであるディバイダーが出たのみ。
それに比べ完全新規でノーベル、シャイニング、マスター・・・馬ですら出ているのにw
「ヴァサーゴとダブルエックスぐらい出してくれてもいいんじゃない?」
マジで。
新作が2年間出ないって・・・ベルティゴとかが出ると思ってた愚かな僕を撃て!
ドートレスとかはさすがに出てくれないだろうな~とかエニルカスタムでねぇかなぁ~とか期待してたらこのざまw
ガンダムタイプすら出ない。
ガンダムX15周年って15年目の亡霊と合わせて一番ダブルエックスを出すにふさわしい気がしたんですけどね・・・
MGでバンバンWのMGが出てるという状況。
VガンのMGキット化もされTVシリーズで唯一MG化されていないシリーズとなってしまいました・・・

プラモがなければペパるしかない。
この怒りがGXへの制作意欲へと変わっています。
スポンサーサイト
[ 2012/08/08 18:24 ] 1/60ガンダムX製作記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


