Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会行ってきました~

昨日はニキさんとサトシさん、どつぼさんとで池袋で食事してきました~
初めて一人で池袋まで行きましたが頑張ってたどり着きました。

食事はとてもおいしくて写真撮るのを忘れましたw
デザートは途中で思い出して撮っているんでそれだけでも・・・
写真 12-05-26 13 11 36
ニキさんのブログにも載っていますがコッチはサトシさんにぶっさされる前ですw
カスタード饅おいしかったですよ~
写真 12-05-26 13 16 07
そしてマンゴープリン。あまりプリンって感じではありませんでしたがおいしかったです。
写真 12-05-26 13 16 16
そしてウーロンゼリー。これは結構甘かったですね~ニキさんしっかりおかわりしてましたw

ご飯を食べ終わってからは皆さんに買い物付き合ってもらいました♪
おかげで扇風機手に入りました~途中落としましたがちゃんと動いてますw
写真 12-05-26 16 22 22
途中で入ったカフェで僕とサトシさんはデザートいただきましたw
いろいろと話していたらいい時間だったのでそのまま夕食まで食べていきました。
やっぱり同じ話題で話せるというのはいいですね~いろいろとおしゃべりしすぎて今日は喉が・・・

そしてどつぼさんのグフカスを見てるとやっぱり1/60作りたくなってきましたw
今日久しぶりにガンダムXのデータ引っ張り出して改修しています。

オフ会のたびにいろいろと刺激受けてます。また集まりたいですね~
[ 2012/05/27 14:55 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
次回のお茶のお供は1/60のXですな。楽しみにしてまーす♪
[ 2012/05/27 21:31 ] [ 編集 ]
サトシ様
それまでに形になってればいいのですが・・・
頑張ります!!
[ 2012/05/29 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


