Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦戦中・・・

久々の更新です。何度か携帯から記事書いてたのですが途中で全部消えてましたw

現在、アシュタロンおよびドートレスタンクの編集をしていますがこのたび新しい編集ソフトを導入しまして・・・
まだまだ勝手がわからずに手間取ってます(汗

んで、ニキ姉さんに進められ息抜きにYAMAHAのSR400を組み立てています。
YAMAHAのペパクラはブログを始める前によく組んでいたのですがなんせあのパーツの量・・・・
まともに組めたことはありませんでしたw
今回はニキ姉さんも一緒に組み立てるということでなんとか完成できればなぁ~っと思っております。


話は変わりますが昨日、朝から上野へ行ってきました♪
この前行ったときはプラモ目的だったのであまりまわっていませんでしたが今回はたくさんの人に流されながらもアメ横をまわってみました~
DSC03612.jpg
テレビではよく見ましたが実際に行ってみると結構大きくてびっくりしました。
あと朝からたくさんの酔っ払いが・・・
DSC03613.jpg
そして発見、リンガーハット。
こっちに来てからよく見かけます。長崎よりも多い気がしますw
お昼ご飯は安さに引かれて天丼を食べて帰宅しました。

また週末にいろんなところを回ってみます
早く編集ソフトになれてレベルアップした作品を載せれるようがんばりますので次回をお楽しみに!?

それでは~
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 16:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


