Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしくいただきました。

DSC03591.jpg

今日は普通に授業がありましたが昨日は友達と越谷レイクタウンに行ってきました♪
お昼前から行っていたのですがあまりの広さに回りきれませんでした(汗
DSC03589.jpg
ゴールデンウィークということもあり、たくさんの人がいましたが友達の誘導の下、無事に過ごせました。

家に帰ってからはさすがに疲れたので夕食にけいけいさんからもらったお蕎麦をいただきました。
写真 12-04-30 18 30 20
僕の料理の腕の悪さと皿がなかったため風情も何もありませんがとてもおいしかったですよ~!
お腹がすいていたこともあり、ぺろりとたいらげました♪

のりやねぎを買っておくべきでした・・・orz

そして夜食にニキ姉さんからもらったソースカステラ!
写真 12-04-30 20 37 54
(すんません、少しつぶれてしまいました)
カステラの本場の長崎人からすれば挑戦的とも言えるこのカステラ。
そしてそれをチョイスしてきたニキ姉さんw
「ざらめはあってもソースは無いでしょ・・・?」と思いながら一口。



「アレ、意外といけるw」

味はしっかりソースの味があるのですがしつこくなくカステラとの相性がいい感じでした。

これからもいろいろと回っておいしいもの探してみます♪
スポンサーサイト
[ 2012/05/01 23:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


