Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も考えずに走れ!

昨日、ついにやらかしてしまいました・・・

そう、食えたもんじゃないモンを作ってしまったのですw
しかも比較的簡単な肉じゃがでwww
さらに「これなら明日も食えるし簡単だな」とか思って二日分も作ってました・・・・

んで、今日朝から近所まわってみよーとか思って二時間以上自転車で走り回って迷子になってました。
無事帰宅したものの疲れ果て、昼寝をしているとジゃミルからお告げがありました。


「味濃くない?」


わかったよジャミル俺、ぶち込むよ。何も考えないでぶち込む!
つーことで「地獄の肉じゃが」に水、肉、タレ少々を追加してぐつぐつと煮込み何とか食えるレベルになりました。

料理って難しいですね~

28日に来る皆さんにご馳走しようかとお思いましたが全力で拒否されましたw

サトシさんは食べてくれますよね?
スポンサーサイト
[ 2012/04/25 22:01 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
28日にパーティなんですね。(笑)
鶏モモ肉のカレーなんてどうかなぁ。
モモ肉をカットするのが大変だけど、それ以外は結構簡単だよ。
多めに作っておいて、密封容器に入れて冷凍しておけば、1カ月程度なら大丈夫。
ついでにシチューも作っておけば、使い勝手もいいよん。
シチューは、飽きたら少し水分を飛ばして、マカロニゆでて、グラタン皿にいれてチーズかけてオーブンへ。
立派なチキンとマカロニのグラタンに。(笑)
[ 2012/04/27 00:06 ] [ 編集 ]
カレー!!実は4月入ってすぐに大量のカレーを作ってしまい、カレードリアなどのバリエーションで頑張ったのですが・・・(涙
カレーのにおいが部屋中にまわる一週間を過ごしましたw

シチューはいいですね~お兄様やお姉さま方から「ボンド疑惑」が出ていますが頑張って作ってみます♪
野菜買ってこなきゃ!
[ 2012/04/27 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


