Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

再開するよ、兄さん。

ということで再開しました、ペパ製作!
ガンダムアシュタロン3
普通の機体より大型ということもあり足を大きめに設計した結果このようなバランスになりました。
まだ背中のデザインでまだ迷っていますがマシンキャノン辺りをいじりたいなぁ~っと思っています。

今はまだインターネットが開設されていないためあまり更新ができないのでドートレス・コマンド(アルタネイティブ社カラー)をつくりながら過ごしています。
ノートPCでの作業はやっぱなれませんね(汗


それでは~
全部ノートでやってるけど、何か文句ある?w
ガーベラさんもドローソフトを覚えるといいんじゃない?InkScapeとか。
型紙の編集が綺麗かつ楽になると思うけど。
確かInkScapeはeps出力できると記憶してるけど。
[ 2012/04/13 21:21 ] [ 編集 ]
じょーしー様
ノートって素晴らしいなぁ~w
イラレの使い方をしっかり覚えて編集できるようにしたいです~!
困ったときはよろしくお願いします♪
[ 2012/04/14 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)