Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ引っ越しました♪

大学版ガーベラはこちらでご覧になれます。
まだまだ慣れない生活ですが少しずつ自分のペースに合わせていきたいと思います。
申し訳ありませんがリンクやブックマークされている方は変更お願いします。


DSC03568.jpg
とりあえず、フリーハンドでの引越しペパ。「ガンダムX」よりサンドバギーです♪

それではフリーデン、発進せよ!
[ 2012/04/05 20:42 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
まずは新ブログ開設&新生活おめでとう。
こちらも楽しみにしております。
[ 2012/04/07 16:43 ] [ 編集 ]
ようこそ関東へ
新生活がスタートしていると思います。
これまで以上のご活躍をされることでしょう。若いっていいなぁ~。
リンクさせていただきました。
[ 2012/04/09 09:08 ] [ 編集 ]
たーくん様
ありがとうございます~
まだ慣れないことも多くありますが頑張っていきます!
[ 2012/04/09 22:09 ] [ 編集 ]
★の様
ありがとうございます!
最近はペパよりも料理を特訓中といった感じですw
また作品を作れるよう頑張ります~
[ 2012/04/09 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


