Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離任式&写真部打ち上げ

今日は担任の離任式に行ってきました。
県外に出た人と用事があった人以外はみんな来てくれて26人中24人も来るとは思いませんでした。
中には騙されて(?)スーツ姿で来た人が数人いましたw
みんな来たところで空き教室に集まって先生を呼んで”最後の終礼”をしてきました。

みんなでお別れをした後は写真部のお別れ会。
写真部の顧問も今年で定年となりました。いつもの写真部らしく計画性もなく、その場その場の流れのままにっと言った感じでしたw
が、これはこれでよかったのかなぁ~と思います。
そのあと部員だけで打ち上げにいってきました。
1,2年とは人数が少ない分コミニケーションは割と取れていたと思います。
その分、今日でお別れになると思うと寂しい気もします。

明日からは自分の引っ越し準備を本格的に始めます。こんどこそ!
ずっと過ごしてきた自分の部屋とのお別れです。しっかりと荷物をまとめたいと思います♪
スポンサーサイト
[ 2012/03/19 21:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


