Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDドートレス アルタネイティヴ社カラーギャラリー

SDドートレス アルタネイティヴ社カラーのギャラリーです。
DSC03544.jpg
フロントビュー

DSC03537.jpg
リアビュー
DSC03538.jpg
アクション
DSC03539.jpg
やっぱりこのカラー好きですw
DSC03540.jpg
VSジェニス!
DSC03541-s.jpg
VSスラッシュバッファロー
DSC03542-s.jpg
撃ち取ったり~!


SDドートレス アルタネイティヴ社カラー

付属品
・90mmマシンガン
・シールド

単なる色変えと思われるでしょうが胴体の一部パーツは新規パーツで展開図の配置もだいぶ変わりました。
何よりもこのアルタ社カラーは全機カラーが違うので一体一体作っていかねばなりません・・・(涙
今回は今までの経験を生かして連邦特有の太い黒ラインのところをリタッチしてみました。
旧ドートレスでは制覇できなかったドートレスバリエーションを今度は制覇したいと思います!
さぁ~て次回は何にしようかな?


以上、SDドートレス アルタネイティヴ社カラーギャラリーでした~
[ 2012/03/22 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


