Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アシュタロン日和

この休止していた間に何書けばいいのかボケてしまいタイトルまで意味不明になっているガーベラです・・・。

つーことで今日もアシュタロンの製作記事。
ガンダムアシュタロン3
変りばえしない写真でスミマセン・・・・
現在アシュタロンはこんな感じ。後ろを作り始めました。今回はヘタに完全変形などを組み込まず差し替えでの再現で頑張ってみます。
武器はビームサーベルとヒートスピアのみなので比較的少なくて済みますね♪
この前、設定資料を見返して初めてビームサーベルが背中についてることを知りました・・・
ヴァサーゴは腰の後ろに装備していましたがアシュタロンは1/100でも出てなかったので気づきませんでした(汗

現在検討中なのが脚部。だいぶ構造も練れたのですがまだまだ作りにくい形なのでもう少ししっかりとした形にしてみたいと思います。

ところでドートレスコマンド&ウェポンって需要あります?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。