Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく製作だね、兄さん

o0800052311830325753.jpg

久々にガンダム系の顔を描きたいと思い、描いてみました。
アシュタロンは1/144の顔の出来が残念なうえ、それ以外にまともな立体物は出ていません。
なので今回はいろんな資料を基に自分なりにデザインしてみようと思い、割と自由に描いています。
頭部は普通のガンダムフェイスにし、角はZⅡのようなデザインとして解釈してみました。

アシュタロンといえば特徴的なMA形態がありますがその表現については検討中です。
そして忘れられないのがパイロットであるオルバ・フロスト。
「○○、兄さん」
と語尾に必ずと言っていいほど兄さんが付いていましたね~
フリーデン潜入時にはMA形態で乗り込み、ガンダムであることがばれないようにしていましたがよく覗き込めばすぐにわかってしまいますよねw
まぁオルバが自分で整備して近づけさせなかったこともありますが・・・

そんなこんなで地道に設計しています。他にも同時進行しているものがいくつかあるのでペースが遅くなると思いますが頑張りたいと思います。

それでは~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。