Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰!!

皆さん長らくお待たせいたしました。今日からブログに完全復帰します。
本当はセンター直後に更新したかったのですがセンター試験1日目に祖父が亡くなり遅くなってしまいました。
今年の正月に大学の合格の報告をしたときにしっかりと僕の手を握っていてくれたのでいまだにしっくりきていません。
明日からはまた学校です。気を入れなおして頑張っていきたいと思います。
ペーパークラフトの方も明日から載せていきたい思います。

最後に祖父のところで撮ってきた写真を載せておきます。

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

それでは今後もよろしくお願いします~
[ 2012/01/18 22:06 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. 報告ができて…

ガーベラさんへ
こんばんは!
コメントが遅れてすみません。
ここんとこ残業(2時間)続きで、ペタぐらいでした。
m(__)m
記事を読んで、おじいちゃんに合格の報告ができたのが良かった!と思いました。
ガーベラさんも大変かと思いますが、(学校とプライベート)がんばってくださいね。
o(^-^)o

昨年、ばあちゃんが亡くなったので他人事と思えなくて。
f^_^;
[ 2012/01/20 21:44 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

ありがとうございます。できれば入学した姿までは見ていて欲しかったですが仕方のないことなのかなぁと思います。
越前のシゲさんもお体に気を付けてお仕事を頑張ってください~!
[ 2012/01/20 22:14 ] [ 編集 ]
3. 無題

いろいろ重なっちゃったんですね・・・
でもいい報告できたしこれからガンバ、ガンバ!
自分は両親ももうこの世にはいません・・・
昔は家族がいなくなるなんてまったく想像した事なかったのですが・・・
かっこつけた言い方になってしまいますが
そのひとつひとつの経験が自分を強くしてくれた様に感じています・・・
憎まれっ子何とかだったりかもしれませんが(汗・・・
まだまだこれからです!!突き進みましょう!!



[ 2012/01/23 18:26 ] [ 編集 ]
4. ユウ様

ありがとうございます。自分は今まで祖父母や関係のある親戚を亡くしたことがなかったのでダメージは結構大きかったですね・・・
これからはこういう経験が特に多くなると思うと気が重いですがしっかりと向き合っていきたいと思います!
[ 2012/01/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


