Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさらばで御座います

とりあえず今日で「ガーベラのブログ」は”一時停止”いたします。

一応、現在作りかけている機体については後日公開する予定です。あと来るべき4月5日の更新も!
・・・ということで普通(?)の更新はコレが今年最後になるかと思います。

中2のころから始めたこのブログもココまでくるとは思いませんでした。
ブックマークもいつの間にかたくさん増えてますし、アクセス解析を見てみても平均して1000人もの方が見てくださっていると思うともっとちゃんとしていればよかったな~っと今更ながら後悔してます(汗
軽い気持ちでブログをはじめてから自分が今まで見ていたブログやサイトの人やコメントをくださる方、いろんな人に出会えたことは自分のペパ技術の向上よりも得るものが大きかったと思います。

これからは大学受験に向けて力を注いでいきたいと思います!
皆さん応援よろしくお願いします~!


それでは「おさらばで御座います」!
[ 2011/03/31 23:40 ] ブログ | TB(0) | CM(22)
1. 無題

いつの日か?再びここで合えることを切に願って…。
色々とお世話になりました~。

良き年になりますように。
[ 2011/04/01 00:21 ] [ 編集 ]
2. 無題

私が受験を経験したのは遙か昔ですが、
現在の受験戦争も厳しいのでしょうね。

またお会いできる日を祈っております。
[ 2011/04/01 01:53 ] [ 編集 ]
3. 無題

今は受験が一番ですね
また再開されるのを楽しみにしています

今時の受験大変なんでしょうね
受験らしい受験したこと無いので実感できなくてごめんなさい
[ 2011/04/01 09:23 ] [ 編集 ]
4. 無題

 なかなかコメントを書き込めないでいるうちに、今日になってしまいました。
 また、素敵な作品を見ることができる日を楽しみに待っておりまーすっ!
[ 2011/04/01 13:50 ] [ 編集 ]
5. 無題

寂しくなります
このブログのチェックが日課になっていましたので特に。。。
頂いたガンダムも完成できておらず投稿する事も出来ずに。。。
また、再開されるのを楽しみに待っております。お受験がんばって!
[ 2011/04/01 18:32 ] [ 編集 ]
6. 無題

コメント久しぶりですみません。
これから大事な時期ですが、しっかり専念して頑張ってくださいね。

また更新される日を楽しみに待っております。

それまでにフルコンプしちゃおっかなw
[ 2011/04/02 07:19 ] [ 編集 ]
7. 無題

なかなか、コメントできずですみませんでした。
受験頑張ってください!

また、ここでお会いできることを楽しみ待っております。
[ 2011/04/02 09:19 ] [ 編集 ]
8. おぉ~♪

ガーベラさんへ
こんにちは!
今、タイヤ交換をしてました。
そうですか!大学受験のためのブログお休み!と取ればよろしいのでしょうか?

…そうですね!大学もかなりやる気でいかないとダラダラした生活をし、就活となりかねませんからね。

めり張りつけて、(悔いなく)受験をやり切ってほしいです。
ガーベラさん、さよならは言いません。『ガーベラさん、ファイト~♪』ですよ!
o(^-^)o
[ 2011/04/02 14:45 ] [ 編集 ]
9. たーくん様

こちらこそいろいろとお世話になりました。
必ず戻ってきます!
しっかりと頑張ってきます~
[ 2011/04/03 10:31 ] [ 編集 ]
10. おっさん様

自分もイマイチ実感がないという感じはありますが打てる手は打つと言った感じです。
とにかくコレがおわらないことにはどうしようもないですからね・・・

必ず戻ってきます~!
[ 2011/04/03 10:34 ] [ 編集 ]
11. しろくま様

受験の時期がまた来たと思うと憂鬱ですがしっかりと頑張っていきたいです!

再開後は今よりパワーアップして戻ってきますのでお楽しみに!w
[ 2011/04/03 10:36 ] [ 編集 ]
12. ★の様

自分も2月にあまり更新できていなかったのが心残りです・・・
今のペパ感覚がなくなりそうで怖いですが今までよりももっといい作品を作れるようにしていきたいです!
頑張っていきます~!!
[ 2011/04/03 10:40 ] [ 編集 ]
13. koji_koji44様

自分がいつもしているようなブログチェックの中に自分のが入っていたと思うととてもうれしいです!
ガンダムの完成楽しみにしています!
復帰後もよろしくお願いします。頑張ってきます~!
[ 2011/04/03 10:43 ] [ 編集 ]
14. kaz様

こちらも中々コメントできていなくてすみません
フルコンプっ!?今年度は公開数が少なかったのでなんかなったりして・・・w
しっかりとぺ・・・・”勉強”に専念したいと思います!
[ 2011/04/03 10:46 ] [ 編集 ]
15. ビギナーDRT様

復帰後、新型ドートレスでの禿鷹戦隊ディーアールティーを楽しみにしてますw
受験勉強頑張ります!復帰後もよろしくお願いします~!
[ 2011/04/03 10:52 ] [ 編集 ]
16. 越前のシゲ様

受験勉強に専念するということと作品が作れる状況ではないと判断し”一時停止”ということにしました。
今度こそ悔いの残らないよう頑張っていきます!
必ず戻ってきます!復帰後もよろしくお願いします~
[ 2011/04/03 10:55 ] [ 編集 ]
17. あらあら

そうですか
受験が終わり また戻ってこられるのを期待しております

 それまでヾ(@°▽°@)ノ
[ 2011/04/04 13:53 ] [ 編集 ]
18. 無題

受験に向けていよいよですね!
ぺパクラで息抜きも大事(?)ですよ~なんて。
再開待ってます!
ファイト!!です。
[ 2011/04/04 19:36 ] [ 編集 ]
19. diana様

必ず戻ってきますのでその日までよろしくお願いします!
復帰後の作品も楽しみにしてください~!
[ 2011/04/05 20:12 ] [ 編集 ]
20. ユウ様

ありがとうございます!
ホンキモードに入れていきたいと思います。
ペパは息抜きのつもりが根つめてやってしますので一時できませんね・・・(涙
再開楽しみにしててください!
[ 2011/04/05 20:14 ] [ 編集 ]
21. 無題

いよいよ本気モードの時がやって来たのですね。
頑張ってください。
元気良く再開されるのを待ってます。
[ 2011/04/05 23:49 ] [ 編集 ]
22. クシャ様

返信遅くなりました。すみません
ANAガンダムの組み立てが出来ていないのが心残りではありますがしっかりと勉強に取り組んでいきたいと思います!
復帰後もよろしくお願いします~!
[ 2011/04/10 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


